今週のメルマガは、 helm-projectile.el についてです。

プロジェクト三部作はこれで完結です。

projectileはとても多機能で
多くのコマンドを持っているので
コマンドをすべて使うのは難しいです。

そこでhelmインターフェースでひとまとめにする作戦です。

helm-projectile.elには2つの側面があります。

両者の違いを明確にし、どう使い分ければいいのかもお話します。

また、projectile.el本体にはなく、
helm-projectile.elからしかアクセスできない機能もあります。

その機能とは?

helm-projectile.elを巨大プロジェクトで使うと
何も設定しないと重くなることは避けられません。

重い問題もスパッと解決させます。

helm-projectile.elを使っていても使える
素のprojectileのコマンドを2つ厳選します。

お楽しみに〜

本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば嬉しいです。