今週のメルマガは、 helm-projectile.el についてです。
プロジェクト三部作はこれで完結です。
projectileはとても多機能で
多くのコマンドを持っているので
コマンドをすべて使うのは難しいです。
そこでhelmインターフェースでひとまとめにする作戦です。
helm-projectile.elには2つの側面があります。
両者の違いを明確にし、どう使い分ければいいのかもお話します。
また、projectile.el本体にはなく、
helm-projectile.elからしかアクセスできない機能もあります。
その機能とは?
helm-projectile.elを巨大プロジェクトで使うと
何も設定しないと重くなることは避けられません。
重い問題もスパッと解決させます。
helm-projectile.elを使っていても使える
素のprojectileのコマンドを2つ厳選します。
お楽しみに〜
本日もお読みいただき、ありがとうございました。参考になれば嬉しいです。